fc2ブログ

    散歩も強風で毛がなびく

    今日は雨と風で大変でした。
    昨日に続いて今日もレオくんの散歩は無理かなと思ってましたが、午後になってから雨はあがりました。


    201304030301レオ散歩

    ということで、今日は散歩しましたよ。

    ときどき強い風がふいて来て、何か飛んでこないかとちょっと怖かったです。^ ^;


    201304030302レオ散歩

    レオくんの髪(毛)が強風になびいているけど、全く気にしていません。
    雨と違って風は平気なのかもしれませんねぇ。

    他にもお散歩しているワンコがちらほらといました。
    昨日が雨だったので、ちょっとぐらい風が強くても散歩したいと思うのは皆さん一緒みたいですね。^ ^


    201304030303レオ散歩

    とはいっても、風が強かったことに変わりはなくて、いつもよりは全然短い距離で帰ってきました。

    レオくんのニオイがきつくなってきました。
    このあいだ洗ってから一週間ぐらいしか経ってないけど、暖かくなってきたせいかもしれません。

    そろそろシャンプーをした方が良いかもしれません。



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    人気ブログランキング
    関連記事

    コメント

    ちわわんさん

    なるほど、そうかもしれませんね。
    レオくんもウォーター・ドッグのDNAをが受け継いでいるのかも。^ ^

    No title

    ふふふ。。
    プードルちゃんは雨風に強いかもね。。(o^^o)

    なんといっても水鳥を捕るわんこですもの。。ふふふ。

    コメントの投稿


    非公開コメント

    スポンサードリンク
    プロフィール

    ワンと3

    Author:ワンと3
    名前 : レオ
    生年月日 : 2011年05月18日
    現住所 : 埼玉県
    自己紹介 :
    トイプードルの「レオ」です。2011年5月18日生まれです。

    これまでイヌを飼ったことがないご主人一家と、紆余曲折しながらも成長する(多分?)様子を、徒然に綴っていくつもりです。

    最新記事
    カテゴリー
    検索フォーム
    mini アルバム
    201302260901レオ

    201301220901レオ

    201301290901レオ

    201301110901レオ

    201305310301レオ散歩

    ブログランキング
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    人気ブログランキング